Ricolo と Calm



PageTop

チューリップ

   チューリップの花が撮りたくて
   アンデルセン公園に連れて行ってもらいました

 DPP_58-1.jpg




   ウインターチューリップと呼ばれるこの季節の花は

 DPP_54-1.jpg

   特別な品種ではなく




 DPP_56-1.jpg

   冷蔵保存してあった球根を植えると
   春が来たと勘違いして




           DPP_62-1.jpg

   芽を出し 花を咲かせるというもの




 DPP_59-1.jpg

   この寒さに 「 ダマサレタ~!」って怒ってる?



           DPP_65-1.jpg




 DPP_74-1.jpg

   この日は風が強くて 花が揺~れ~る~ぅ~ ××



            DPP_61-1.jpg



 DPP_66-1.jpg

   風が止む 一瞬を待ってシャッターを切るけれど
                    ピントがいまひとつ・・・・



           DPP_67-1.jpg




 DPP_68-1.jpg

   それでも 冷たい風の中 ちょっぴり春を感じました♪







   公園はわんこ NG なので リコカルはお隣にある広いランで
   父とボール遊びをしながら 待っていてくれました♪

 DPP_51-1_20120130150052.jpg



 DPP_79-1_20120130150052.jpg



 DPP_75-1_20120130150052.jpg



 DPP_53-1_20120130150051.jpg




   カルムは走るのが大好きですが
   小さなチワワや 5か月のパピコにグイグイ来られただけで
   相変わらず お腹を見せちゃう平和主義です (>_<)
   
 DPP_77-1_20120130150051.jpg


 DPP_78-1_20120130150051.jpg


   沢山遊んだ日曜日でした♪








PageTop
