Ricolo と Calm



PageTop

10月29日

   お天気の良い土曜日 谷中の芋坂公園までお散歩

 P1210740.jpg


   時々見かける この大きな花が
   木立朝鮮朝顔という名前だと今日知りました。
   毒があるそうです。

 

 P1210750.jpg





   芋坂公園でお会いした 豆柴の花ちゃん(3歳)

 P1210685.jpg


   やさしい花ちゃんを姉妹で追い詰める・・・ コラコラ!

 P1210698.jpg


 P1210701.jpg


 P1210667.jpg

   また一緒に遊ぼうね♪





   ミニチュアプードルのネロくん(3歳)颯爽と走っておりました。

 P1210674.jpg



   朝ごはん前の腹ペコ りころ
   なんだか悪い顔しています ××

 P1210709.jpg


   他の飼い主さんに おやつの催促するのはやめましょう☆


 P1210690.jpg





   ジャックラッセルの四郎くん(1歳)

 P1210707.jpg


   フリスビーが大好き♪

 P1210719.jpg


   フリスビーを追いかけるわんこが大好きな リコカル♪


 P1210717.jpg


 P1210715.jpg

   フリスビーに興味は無いけれど とりあえず走る~


 P1210721.jpg

   走る~~

 P1210718.jpg



 P1210712.jpg


   四郎くんと走るのが とても楽しそうだったカルム・・・ よかったね!

 P1210714.jpg


   遊んで下さった皆さん ありがとうございました♪

 P1210711.jpg






   今日のボストンテリア


 P1210736.jpg


 P1210737.jpg


   さまのすけ君(7歳)大きな男の子でした。







PageTop
