Ricolo と Calm



PageTop

梅雨入りしました。

   関東地方も 例年より12日も早い 梅雨入りです (まだ5月なのに・・・)

 P1170027.jpg

   お散歩に行かないと 体力の余ってしまうリコカル
   梅雨が長いと困るなぁ・・・



 P1170030.jpg

   初めて通る 「 ひぐらし坂 」 住所は 西日暮里ですが・・・



 P1170039.jpg

   天下の開成学園


                              富士見坂

 P1170045.jpg

   写真教室は 定員20名のところ 10名でスタート
   平日の昼間という事もあり
   8名は女性です。
   初日は 自己紹介と カメラ扱い方の基本・・・
   ステップⅣまで 終了するのに 一年近く掛かりますが
   楽しみながら 続けます♪   



P1170056.jpg

   二匹で仲良く寝ているのかと思ったら
   カルムは ダミーだった (>_<)









   ~~~~追記~~~~

     次男坊の土曜日のつぶやき・・・


         Y 『 起床、本日も石巻の被災地ボランティアに
          参加させていただきます。
          風化という津波にだけは流されたくないと思います。
          よろしくおねがいします。』


         Y 『 スマイルエンジンのメンバーと食事をした後、
          帰宅なうー。本日はお疲れ様でした。』


         Y 『 初心の大切さを改めて実感した。
          似ている出来事はあっても、同じ事は二度となくて。
          場所、天候、人、作業と多くの事が常に違う。
          そういった差異に自然に気付けるよう意識したい。
          これから作品を作る上でも必要な能力だ。』


         Y 『 あたりまえのことを、
          あたりまえのように感じ取ることができなかった。
          自分を伸ばすことに関しては貪欲に関わってゆきたいが、
          とにかく経験を積むしかない。』






PageTop
