Ricolo と Calm



PageTop

2年目・・・♪

   いつもの谷中散歩


 P1160159.jpg


   全生庵の 「牡丹」・・・・・たぶん・・・



 P1160165.jpg


  「芍薬」は草で 「牡丹」は木



 P1160171.jpg
 

   いまひとつ区別がつきませんが・・・



 P1160173.jpg


   これでもか! って言うぐらい綺麗です。



 P1160175.jpg




   藤は枝振りが面白い

 P1160199.jpg



   逆光で りこかるの顔が暗くなっちゃう
    風景も りこかるの顔も明るく撮るにはどうすれば良いのかしら・・・

 P1160201.jpg


   写真が上手くなりたいな・・・



 P1160216.jpg

                                    ソンナコトヨリ オヤツクダサイ!!




 P1160221.jpg


   世の中は GW ですが 我が家は相変わらずのご近所散歩♪



 P1160227.jpg


   お寺の前で行き倒れる カルム
           クールダウンの必要な季節になりました


              P1160232.jpg



   須藤公園

 P1160237.jpg


   ブログを始めて いつの間にか一年が経ちました
   これからも りこかると一緒にお散歩しながら
   のんびり続けて行きたいと思います。





PageTop
