Ricolo と Calm



PageTop

伊豆・修善寺・・・2


   大震災の本震から2週間が経ちました

 IMG_6468.jpg



   未だに 日に何度か余震があり
   福島の原発は予断を許しませんが
   



 P1140785.jpg



   我が家のリコロもカルムも 飼い主達も
   毎日 きちんと生きております。




 P1140769.jpg



   少し大きな余震があると りこかるも緊張した様子で集まってきますが
   それ以外は 食欲もあり お腹の調子も良好・・・




 P1140776.jpg



   リコロはまさかの 8キロ越え @@
   いつの間にやら 脂肪が備蓄されておりました!




 P1140798.jpg



   フードを控えて お散歩増やして
   春に向けてダイエットしなくちゃね♪




 P1140809.jpg



   4月からは 二人の息子が 一人暮らしを始めます。





 P1140821.jpg



   長男坊は 埼玉県の病院で研修医として働き始め




 P1140820.jpg



   次男坊は 『 漆 』 を学びに 山形県の美大へ行きます。




 P1150058.jpg



   りころは次男坊のわんこなのですが
   山形へ連れて行く訳にもいかず (自分のことで精一杯・・・のハズ )




 P1140876.jpg



   父と母が責任持って お預かりです。




 P1140882.jpg



   この2週間 引っ越し先の変更や 荷物の手配 諸々の手続きが混乱しており
   慌ただしい毎日でした




 P1140878.jpg



   きっとこのまま バタバタと送り出す事になるのでしょう・・・




 P1140934.jpg



   母は寂しいけれど
   命あって やりたい事 やるべき事の出来る 息子達は幸せです




 P1140961.jpg



                                   笑顔で見送りたいと思います ☆




















PageTop
