Ricolo と Calm



PageTop

Ricolo と Calm

   今年最後の りこかるロング散歩♪

 P1110045.jpg

   仲良し・・・?


                           P1110047.jpg




  不忍池の弁天様の向こうに 建設中のスカイツリーが見えます

    P1110071.jpg





   そのまま どんどん歩いて 湯島天神へ

   学問の神様 菅原道真公が祀られております。
 
 P1110079.jpg

                        傾斜の緩やかな 女坂




   お正月には受験生で賑わいます

 P1110082.jpg

   我が家の息子二人も受験生なので 一足早くお参りに



 P1110086.jpg

   りこかるも ちゃんとお願いしてね☆



 P1110106.jpg

   帰りは男坂を下って



         いつもの東大構内へ

 P1110125.jpg

   龍岡門を入った左手 「東洋文化研究所」の前の獅子像
   変なところに乗せられて テンションが下がるリコロ


 P1110137.jpg

   構内には本当に色々な建物があります



 P1110151.jpg

   銀杏もすっかり葉っぱが落ちたなぁ・・・なんて写真を撮る足下で



   姉妹が小競り合い★

 P1110153.jpg

   ぎゃうぎゃう・・・




   そこへ お久し振りの はなちゃん登場♪

 P1110159.jpg

   だけどリコカルが姉妹喧嘩の勢いで はなちゃんに絡むものだから


 P1110161.jpg

   優しいはなちゃんを怒らせてしまった・・・    ごめんね ××











 P1110165.jpg

   今年の三月に りころの妹に かるむを迎え
   それからの毎日は 賑やかに あっという間に過ぎてしまいました。

   来年も健やかに楽しくお散歩したいと思います♪♪

   りこかるブログに遊びに来て下さった皆様も
   どうぞ良いお年をお迎え下さい。


 





   



   


PageTop
