Ricolo と Calm



PageTop

桜もち♪

   日曜日 気持ちの良いお天気なのに 父はお仕事 長男坊は試合

   次男坊に 「 代々木公園にでも行かない?」と誘っても

   「 忙しいから駄目!」と断られ・・・・また東大散歩に行こうかなと思っていたところ

 P1090906.jpg


   「桜もち」 のさくらパパさんのブログに 

   「代々木公園に行きます」と書いてあるのを発見!

   きなこちゃんに会えるかも♪と かるむをバックに詰め込んで

   りころと次男坊に留守番を頼み 出かけました~



   11時頃ランに着きましたが

 P1090891.jpg

   やっぱり りころが居ないと私の膝の上で固まるかるむ・・・★



 P1090894.jpg

   黒パグさんが誘いに来てくれたり



 P1090896.jpg

   フレブルの バジルくんに遊んでもらったり

          穏やかでやさしいバジル君 飼い主さんも素敵な方々で
          楽しくお話しさせて頂きました ありがとうございました♪


 P1090904.jpg

   少し慣れて来たのか 大きなワンちゃん達と遊んだり


 P1090901.jpg



 P1090903.jpg

   暫くランで過ごしましたが ボストンテリアは 1頭も現れず

   かるむも 「抱っこ~」と甘えて来るので ランを出て原宿駅に向かいました


 P1090909.jpg


   原宿~渋谷~中目黒 と電車に乗って



 P1090911.jpg


   目黒川の近く 大好きな 「 Tomarctus」さん

 P1090912.jpg


   かるむは初めましてなのに 我が物顔・・・


 P1090914.jpg


   お願いしていたカラーとリードを受け取りました♪


 P1090932.jpg


   キラキラのカモフラ もちろんリコロの分も色違いでありますよ☆


 P1090919.jpg


   トマークスさんで扱っている R.N.Design のシリーズは

   レザーの色 石の色を選んでお願いする事もできます

   オーナーの 素敵な野村さんと おしゃべりしながら

   色々選ぶのがとっても楽しいのです♪

   いつも本当にありがとうございます。


 P1090926.jpg

   また 寄らせて下さいね♪



   教えて頂いたカフェは次回のお楽しみにして

 P1090934.jpg

   もう一度 代々木公園経由で帰ることにしました


 P1090936.jpg

   サクサクとランを目指すと


 P1090940.jpg

   超かわいいヴィーナスちゃんと


 P1090949.jpg

   スマートなイケメン レオン君 兄妹に会えました♪

   カルムと同じ 1月生まれで ボスフェスではお話し出来なかったので

   お会い出来て嬉しかったです!





   そしてランの外で きなこちゃんに会えました☆☆

 P1090989.jpg


   きなこちゃんのお姉ちゃん クールビューティーな さくらさん

 P1090967.jpg


 P1090983.jpg

   きなこちゃんと 親友のニウちゃん

 P1090973.jpg



   きなこちゃんとかるむ

 P1090992.jpg

 P1090993.jpg

   実はきなこちゃんは T.C さんの出身で
   カルムとはお父さんが同じキャスパー君
   生まれた日も近いし 上にお姉さんのいる環境も似ているので
   ブログをいつも楽しみに拝見しておりました♪

 P1090995.jpg


   パパさん、ママさん ブヒ会に乱入してごめんなさい
   
   でも お会い出来て良かったです♪ ありがとうございました♪♪




 P1100017.jpg


   ネムネムなカルム 母にお付き合いお疲れさま ☆


 




   


PageTop
