Ricolo と Calm



PageTop

駒込散歩

   雨の降る日の多かった1週間でした

 P1070962.jpg

   晴れ間を見つけてご近所散歩
   駒込の六義園の周辺です




 P1070970.jpg

   庭園内はわんこNG




 P1070974.jpg

   この辺りは 大和郷(やまとむら)と呼ばれる良い住宅街で
   今でも大きなお屋敷が並びます




 P1070980.jpg

   教会・・・・・?




 P1070982.jpg

   母の手の中のボーロに目が釘付けのりころ




 P1070990.jpg

   此処はどこ?・・・と言う雰囲気です。



 

 P1080001.jpg




 「 FRENCH POUND HOUSE 」で一休み

 P1080012.jpg


   昔からあるケーキのお店 テラス席わんこOK

P1080009.jpg




   メロンのショートケーキが人気ですが 今日はフルーツのタルト

P1080026.jpg




   若者セレクト 和栗のモンブランとフレッシュバナナジュース

 P1080027.jpg

   お兄ちゃん いいなぁ・・・☆



 
 P1080041.jpg



   食べ物が目の前にあると落ち着かないりころ

 P1080043こぴー

   滅多にカフェに連れて行く事は無いので
   ちゃんと待つ事を教えていませんが
   少しずつ覚えさせないとダメですね★


 P1080067コピー

   カルムもね




   また雨が落ちてきそうな空

 P1080080.jpg



   急いで帰りましょう・・・

 P1080086.jpg

   今週は晴れの日が多いと良いな




PageTop
