Ricolo と Calm



PageTop

トップ・キャラクター♪・・・2

   26日(土)

   この日は軍団家さんの7番目の家族になる 仔犬のお迎えの日でした。


     P1030817のコピー

   ビアンカちゃん(4月25日生)登場!



     P1030829.jpg

   皆を魅了する美人さん 成長が楽しみですね♪

   お父さんはタッカー氏

   タッカー氏はかるむの祖父でもあります

   と言うことは ビアンカちゃんは カルムの叔母さん・・・(?)

   カルムにこんなに可愛らしい親戚さんがいるなんて幸せな事です。



  P1040032.jpg

   軍団家の6番目 キティちゃん(2月22日生)

   お父さんは かるむと同じキャスパーくん

   お誕生日もかるむと近いので 仲良く遊んでくれました ありがとう♪




 P1030985.jpg

   そして かるむの妹 不二子ちゃん♪

   お名前通りに色っぽく成長中(?)

   白がとても美しいです!



 P1030933.jpg

   笑みかあさんのお腹の中で かるむが黒のインクを使いすぎて

   ふじこちゃんの分が足りなくなったそうな・・・

   でも 二匹とも 超かわいいです!


   この日 弟の二ケくんは お目々の治療中で会えませんでした・・・

                                 どうぞ 早く良くなりますように。

   今度は 三姉弟で 沢山遊びましょうね!!




 P1030837.jpg

   かるむが楽しく遊ぶ中 テンションの下がるリコロ・・・

   ヤキモチ?  いえいえ

   「嫌な予感!」が しているのです。



   はい当たりです☆ いってらしゃい♪

   P1040049.jpg

   気持ちの良いマイクロバブルバスと大嫌いな爪切り~

   すっきり短くして頂きました。

   これで少々の姉妹喧嘩も安心?

   かるむのカイカイも パピーの時期の膿疱でしょうということで

   高性能のバブルバスでお肌を洗浄して頂きました。

   ありがとうございました。




   りこかるが入浴中に母たちはお食事

P1040051.jpg
         鱧のてんぷら

P1040053.jpg
         大きな鰈の煮付け

P1040063.jpg
         シーフードパスタ

P1040066.jpg
         ポークステーキ


   オーナーの川本さんの作って下さるお料理は どれも本当に美味しいのです。

   ご馳走さまでした ☆☆☆

                この日 ボスくんや ティアラちゃんなど
                まだまだ 沢山のボステリさんにお会いしたのに
                写真が上手く撮れていなくて残念・・・

   お陰様でとても楽しい時間を過ごす事ができました。

   ありがとうございました。  また 伺いたいと思います♪  



   










  

   










PageTop
